2011年04月07日

スポーツにはまっています。

美智子で~~す!  
(*゜▽゜)/ウイッス!、、、朝からどうしても寝ぐせの直らない私です。(笑)  

実は、体力増進の目的で始めたスポーツにはまっています。  

昨日はこんな事があったんですよ。  


札幌、小樽、富良野、定山渓、知床、旭山動物園など観光名所が多い北海道では、(株)キースエンタープライズの「全日程バス付!スノーライナー付札幌ステイ2日間」プラン。ゲレンデはニセコ・キロロ・札幌国際・テイネから選択。羽田発で\22,000~\57,800。

まるで宝石箱のようなイルミネーションに輝く札幌の街と北海道ならではのサラサラパウダーゲレンデが両方楽しめる!リフト券もお好みに合わせて事前に予約できる!格安国内旅行です。


それから、熟年旅行ツアーで大事な視点は、バリアフリーツアーの企画です。

車椅子ユーザー、視覚障害、聴覚障害のある方が安心して参加できる旅行ツアー企画が求められています。


じゃ。(*'-')ノ~ またね!! ~ヽ('-'*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。